舞鶴ねっとのブログをご紹介いただきました。

舞鶴を紹介する輪になろう

みなさま、こんにちは。

先日、この舞鶴ねっとのブログを紹介していただいている記事を発見しました。

初めての事だったので、感激いたしました…!

まいこ

連絡手段が分からず、この場で御礼することしました。

ダスキン舞鶴さんのブログで紹介いただきました…!

舞鶴.netを紹介していただいたのは、ダスキン舞鶴さんです。

以前私が書いた、舞鶴のジェラート屋さんの紹介の記事を読んでくださったようです。

あんまり見てもらえていないと思っていたので感激です。まじで。

そして、私が紹介したジェラート屋さんに足を運んで下さったようです。

ジェラート日和という記事にまとめられています。

まいこ

私もまたジェラート食べたくなった!

さらに、お肉についての記事も拝読しましたが、なんと美味しそう!

紹介されていたお店、私もチェックしたいと思います…!

ダスキン舞鶴さんありがとうございます☺

 

舞鶴を通して、人の輪が広がれば嬉しい

こんな風に、舞鶴を通して出会いがあるのは素敵だなとほっこりしました。

舞鶴は、都会のようにインスタ映えするお店も、イベントも、観光スポットも少ないかもしれません。

でもこの町ならではの良さが、きっとあると思います。

何かがないということは、何かがあるということ。

あまりうまく言えませんが、物事は表裏一体ではないでしょうか☺

このブログを紹介してくださって、さらにモチベーションもアップしました。

これからも、舞鶴のええとこや、ここでしか生まれない良さをお伝えしたいと思います。

 

おしらせ:コメント欄を解放ました

まいこ

舞鶴を通して人のふれあいが活発になればと思い、私もコメント欄を解放しました。

この記事のかな~り下の方に、コメント欄があります。

もし、感想などあればお気軽にどうぞ!

舞鶴市民の方、府内の方、府外の方、どなたでもOKです。

実は今まで、変なコメント来たらどうしよう~と思って、閉鎖していました(笑)

たぶん、舞鶴の人は優しいから大丈夫だと信じで、解放します(笑)

色んな声を聞かせてください☺

では、今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございます☺