女性でもがっつり食べたいときは、トマト&オニオンへ行こう!

京都府舞鶴市にあるトマトオニオン創業店

今回の記事は、女性でもがっつり食べたいときは、トマト&オニオンへ行こう!という内容の記事です。

まいこ

「猛烈にお肉が食べたい!」
と思たので、がっつり食べられるお店をチョイスしました。

また、トマオニさんは、楽天ポイントがたまる&使えるお店です。

200円ごとに1ポイント溜まり、溜まっているポイントで支払いも可能です☺

お食事しながらポイントもたまるなんて、主婦目線では大変ありがみしかないですね。

 

今回訪れたのは、舞鶴にあるトマト&オニオン創業店

京都府舞鶴市にあるトマトオニオン創業店

今回は、東舞鶴にあるトマト&オニオン創業店にお邪魔しました。

トマオニは、舞鶴が創業だったのですね。

まいこ

これは知らなかったです☺最近知りました…!

現在は、スカイラークグループの一員になったようですが、それまでは舞鶴の方が運営されていたそうですよ☺

身近に創業店があるなんて、テンション上がりますね…!(ただのミーハーw)

 

 

舞鶴のトマオニで注文したのは、こちら。

今回はヒレサイコロステーキと、お餅ハンバーグを注文しました☺

ヒレハンバーグステーキ↓↓

舞鶴のトマトアンドオニオンのヒレサイコロステーキ

お餅ハンバーグ↓↓(名前あやふや)

舞鶴のトマトアンドオニオンのお餅ハンバーグ2

うっさー

どちらも美味しそう!

まいこ

まだまだこれから!

さらにソースをかけると…

舞鶴のトマトアンドオニオンのヒレサイコロステーキ

舞鶴のトマトアンドオニオンのお餅ハンバーグ

まいこ

はい、進化しました…!

トマオニさんのソース?タレ?って美味しいですよね。

私は吉野家のつゆだく並みに、タレをかけたい人なのでw

たれのおかわりとかあったらよいのになと思います☺

※ヒレステーキの写真は、ずっとソースがかかったままでしたw

ソース前写真撮り忘れです😢

 

 

ハンバーグにライスをつけたら、黒カレー食べ放題!?

それぞれのメニューに、単品ライスをつけると黒カレーが食べ放題でした。

単品のライスをつけるだけで、黒カレーが食べ放題になるとのこと。

うっさー

ありがたみ!

そして残念なことに、黒カレーも写真を撮り忘れてしまいました…

他のブロガーの方が、詳しく書いておられたので参照してみてください☺

 

 

注意※ヒレサイコロステーキは数量限定メニューです

舞鶴のトマトアンドオニオンのヒレサイコロステーキ

今回私が食べた「ヒレサイコロステーキ」ですが、こちらは数量限定でした。

期間限定ではないので、提供はあるかと思いますが、金額が異なる場合があります。

まいこ

ご了承下さい…!

ちなみに私がトマオニさんに行ったのは、10月8日の舞鶴マラソンの後でした。

 

 

ドリンクバーやデザートも充実

トマオニさんと言えば、ドリンクバーやデザートも充実しています。

うっさー

女子会にもぴったりだわ。

舞鶴のトマトアンドオニオンはドリンクバーも充実

舞鶴のトマトアンドオニオンはデザートも充実

隣の席の奥様は、コーヒーとケーキでカフェをされていました。

また、お友達とカフェで訪れてみたいですね。

まいこ

長居しちゃいそうだけどw

では、今日はここまで。

今回の記事は、女性でもがっつり食べたいときは、トマト&オニオンへ行こう!という内容でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

お店の情報

トマト&オニオン 創業店

住所:〒625-0066 京都府舞鶴市丸山口町75−1

電話:0773-64-3450

営業日・10:00~19:00 [5月~8月] 10:00~20:30(日曜営業)

定休日:なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください